So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト・設定資料集 ブログトップ

来場者にプレゼント実施中!!【天野喜孝来場展】ご予約はお早めに~ [イラスト・設定資料集]


■□━━━━━━━天野喜孝来場展━━━━━━━━━━□■

数々の人気ゲームのコンセプトデザイン、ファイン・アート
バーチャル・イメージ等多彩なジャンルで活躍する
天野喜孝の2011年来場展。時間と空間を切り裂く
天野ワールドの新しい世界観を新作と共に披露する。

来場予約して、ポスター&クリアファイルWプレゼント!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O78D5+5L8KSI+1LI0+3B3C4Z




天野喜孝といえばご存知ファイナルファンタジー(通称FF)の絵を担当している人ですよね~♪
認識が安いけど、幻想的な雰囲気と独特の世界観を表現は秀逸だと思っています。

ニコニコ動画か何かで「やる夫」を描いていましたね^^;
天野喜孝ライズ化されるとやたらごっつい感じに。笑

そんな絵画展のご紹介です。
東京だと新宿西新宿1-6-1新宿エルタワー30Fザスカイルームって所でやるんだ。
他にも東京以外で何箇所かで公開する見たい。
コチラで予約しておくと、プレゼントが二つほどクリアファイルとポスターがもれなく貰えます(・▽・)+

いや~ファンで近所ならいかない手はないですね!

【東京エリアの人はコチラを参考に】
場所:東京新宿区西新宿1-6-1新宿エルタワー30Fザスカイルーム
期間:2011年1月6日~1月10日
時間:11:00~19:00
入場料無料と全部予約さえ済めばフリーです。
しかも運が良ければご本人も来るとかッ!

※他地域の方は該当区域かどうかは下記詳細のバナーから調べてね。

予約をしたらメモやプリンターで送られてくるメールアドレスなどをキチっと控えておこう。
それが、プレゼント控えになるようです。

つまり、その期間であれば私も出没する可能性は大である!という事ですね。
でも、何日に行くかは内緒です。笑

ファンも、にわかファンも歓喜!
天野喜孝の喜は歓喜の喜!

この機会をお見逃し無く!
▼▼詳細はコチラ▼▼





nice!(0) 
共通テーマ:アート

書籍:東方求聞史紀 ~Perfect Memento in Strict Sense. 【DNAメディアブックス】 [イラスト・設定資料集]



東方の公式設定資料集



<勇者カカキキ的紹介>
ハードカバーで読み応えは充分。
まぁ何よりZUN氏作曲の曲が3曲も入っているCDも同梱されております。
元祖である東方STG(=シューティング)をこれからプレイする人、既にされている人は必携かと。
だが残念、まだこの本には私の「嫁」が出ていないのだ。
厄いぜ☆


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

東方文花帖 ~Bohemian Archive in Japanese Red. 【DNAメディアブックス】 [イラスト・設定資料集]

東方文花帖 ~Bohemian Archive in Japanese Red. 【DNAメディアブックス】
東方文花帖 ~Bohemian Archive in Japanese Red.


<勇者カカキキ的紹介>
読み応えは充分なファンブック。
情報通にして幻想郷最速な射命丸 文(しゃめいまる あや)の視点で送る、東方キャラクター達の姿に迫る。
これにもZUN氏作曲の曲が3曲も入っているCDも同梱されており必携の一冊となっております。
どうやらZUN氏のお気に入りは間違いないらしい。東方STGも元々は・・・まぁ、そこはご本人のブログ辺りを確認しておけば分かる事なので言いません。
元がシューティングだけど、全くシューティングとは関係ないです。笑

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

The Grimoire of Marisa  ザ グリモア オブ 魔理沙【DNAメディアブックス】 [イラスト・設定資料集]

The Grimoire of Marisa  ザ グリモア オブ 魔理沙【DNAメディアブックス】
商品のリンクへ飛ぶよ <勇者カカキキ的紹介> 魔理沙が解説する弾幕本。 華麗な弾幕の数々を魔理沙視点で見つめる本ですが、攻略に役立つかというと厄に・・・いや役に立たないです。 最早恒例のCD-ROMには曲だけでなく壁紙も収録されております。 東方好きなら必携の本ではなかろうか。 合間合間にイラストも挟んであるので弾幕で目が疲れたら、読み疲れた時の眼福としておこうじゃないか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
イラスト・設定資料集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。